• AMJ

キャラカル学校芸術鑑賞会に出演!

最終更新: 2019年11月8日

2019年10月23日 WISH-Caravan Quartet ジュンジュン(吉田純也)の母校 長崎県立大村高校主催の芸術鑑賞会にキャラカルがお招きいただきました。 約900名の生徒さんの前で、約90分間のキャラカルライブ!

キャラカルの音楽アレンジャーでもある石渡裕貴(ピアノ)に乗せて歌ったり、 ア・カペラで歌ったり、生徒さんにも参加してもらってのダンスや合奏。

歌あり、コントあり、笑いあり・・・  コントシーンのリヒト(古澤利人)先生の音楽教室では、キャラカルも学ラン をお借りして生徒役。

最後は、生徒を代表して立石彩乃さんから、ご挨拶をいただきました。 立石さんは、NHKのど自慢で優勝をしたという経歴の持ち主。美しい声の立石さんと、 ジュンジュンが、♪ホールニューワールドのデュエットを全校生徒の前で披露しました。 来年は音大を受験するそうです。 立石さん頑張って音楽の道を進んでくださいね!

控え室で、記念撮影

全員で、校長室にお邪魔して、鶴田校長先生にご挨拶。

ジュンジュンの母校 長崎県立大村高校の先生方、生徒の皆様、保護者の皆様 お世話になりました。ありがとうございました。 キャラカルにとって、初の学校公演無事に終了することができました。 そして、音響・照明のNBCソシア スタッフの皆様!ありがとうございました。

91回の閲覧

© 2009 by A.M.J Enterspace  Inc. All Rights Reserved.

当サイト内の画像、文章などの無断使用は一切できません。

本網站的所有圖片、文章的版權帰 A.M.J Enterspace Inc.所有、未經許可禁止拷貝或使用