top of page

2020年の大晦日は、品川プリンスホテルでカウントダウン!

こんにちは!中間裕子(Y.Ai.Nakama)です。

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

コロナ禍の中ですが、品川プリンスホテル主催の2021ニューイヤーズ・イブ カウントダウン『Big Band Bash♪』を2020年12月31日(木)23時30分より公演します。

一夜限りのスペシャルメンバーによる演奏と歌とダンスを、どうぞお楽しみください。


ショーの内容&出演者の詳細は、こちらをご覧ください。


素敵な生演奏と歌声に酔いしれながら、2021年の扉を開くカウントダウンで、夢と希望を膨らませましょう!

チケットのお求めは、こちらから

※カウントダウン『Big Band Bash♪』は、ご宿泊されている方のみご観賞頂けます。

ご予約も残り少なくなってきております。お早めにお申し込み下さい。

お座席につきましては、ご予約の際 ホテルスタッフにお問い合わせ下さい。

最新記事

すべて表示

2024年 新年のご挨拶

2024年、新年あけましておめでとうございます。 感謝の気持ちで胸が満たされるこの瞬間に、皆さまへ深く心からの感謝をお伝え申し上げます。 旧年中は、皆さまの温かなご支援とご愛顧により、私たちA.M.J は誠に幸せな15年目を迎えることができました。 これもひとえに皆さまのお力添えの賜物であり、心から感謝しております。 新たな年が始まり、新たな夢への一歩を踏み出す喜びに満ちています。 本年も、皆さま

bottom of page