ARISAのニューヨーク情報202011

皆さんお久しぶりです!!ニューヨークより、ARISAです!

こちらNYでは、今月頭にサマータイムが終わり、夜の時間が長くなり、一気に冬の雰囲気が漂ってきています。これからニューヨークの長い長い寒い季節が始まります。コロナの感染者数もまた増え始め、もしかしたらまたロックダウン…なんて噂もあります。

日本も感染拡大しているようですから、気をつけて下さいね!


今日は、今年の9月紅葉の季節だったNYで撮影をしたショートフィルムが、『ニューヨークショートフィルムフェスティバル』にセレクトされたのでお知らせします。

私が普段からお世話になっている、ジェームズ(James A Kinney)の作品です!!

リハーサルが始まる前に全員がPCRテストを受け、ニューヨークの規定に沿って10人以上ダンススタジオに集まらないようリハーサルをして、マンハッタンの190丁目近くにある公園で本番の撮影を行いました。

とても今の時代にタイムリーで、でもタイムレスな作品になっています。 なんとなく心が温まるような6分間。

私は、撮影時には結構な分量を踊ったのですが、リフトが多くて「ありさは忍者みたいに空中にばっかりいる!」と言われ、残念ながら編集の時にカットされてしまった部分もありますが、是非観てください。

このフィルムフェスティバルは、例年ダウンタウンにある小さな劇場で期間限定公開をされるのですが、今年はこういう状況下なので、オンラインでの期間限定ストリーミングになりました。

ですから、ニューヨークにいらっしゃれない皆様にも、是非オンラインで観ていただきたいです!!私の出演した作品の他にも沢山の作品があります。ご興味がある方は是非、色々ご覧になってみてくださいね!!


ストリーミング期間中、好きな時にご覧になれます!


New York Short Film Festival

ストリーミング期間: 11/23〜11/29

チケット: $10/per block

出演作品: Block 4

◆Anyone by James Kinney


そして、オーディエンス賞がありますので、もし気に入っていただけましたら、作品にvote/投票していただけたら嬉しいです! 不自由だった2020年も後残り1ヶ月と1週間、笑顔で健康に乗り越えていきましょう!!お身体、お気を付けくださいね!!

..................................................................................... チケットの購入方法をお知らせします。

1)http://www.newyorkshort.com/2020-schedule/ まず、上記のリンクをクリックしてください。

2)このまま下にスクロールして、Short Block 4(buy here)をクリック

3)次はこの画面になるので、Pre order をクリック。

4)次はこの画面が現れます。メールアドレスを登録。

5)次に、アカウントを作成する画面になるので、フルネームとパスワードを入れます。

6)後はクレジットカード決算になります。

カード番号、有効期限、セキュリティナンバー、郵便番号を記入して、完了です。