top of page

ARISAよりニューヨーク情報202004

こんにちは! ロックダウン5週目に入るニューヨークから、亜梨沙です(^^) 本当にほぼ家から出ずに28日が過ぎました…。外に出ても普段なら賑やかなニューヨークの街もガランとしています。

そんな状況だからこそ、むしろ規則正しい生活をしようと、毎日朝起きてレッスンをしたり、本を読んだり、筋トレをしたり。

そして今度オンラインで参加できる企画をやってみることにしました(^^) 詳細は、また今度お知らせしますので、もしご興味があれば是非参加してください! ところで、ここ最近、日本の友人からよく心配の連絡を受けます…。日本では毎日のようにニューヨークの状況が報道されているようですね。 心配してもらえるのはとても嬉しいし、久しぶりの友人からの連絡は本当に心が温まる!! が、しかし!!! ニューヨークから見ると日本の方が心配です。 外に出ている人の数は圧倒的に日本の方が多いし、若者の危機感がない。 手洗いと消毒が1番です!!コロナウィルスはダンボールやプラスチック、スチールなどに付着しても3日間生息すると言われています!!とにかく手を洗って!! みんなでこの状況を生き抜きましょう!

最新記事

すべて表示

2024年 新年のご挨拶

2024年、新年あけましておめでとうございます。 感謝の気持ちで胸が満たされるこの瞬間に、皆さまへ深く心からの感謝をお伝え申し上げます。 旧年中は、皆さまの温かなご支援とご愛顧により、私たちA.M.J は誠に幸せな15年目を迎えることができました。 これもひとえに皆さまのお力添えの賜物であり、心から感謝しております。 新たな年が始まり、新たな夢への一歩を踏み出す喜びに満ちています。 本年も、皆さま

Comments


bottom of page