top of page

ARISAよりHappy Holiday!

いつの間にか2019年も残すところあと数時間…。ニューヨークでは今年も忙しいホリデーシーズンを過ごさせていただきました。

今年はニュージャージー州でミュージカルに出演させていただきました(^^)

タイトルは"クリスマスキャロル"。

これは、ホリデーシーズンを代表するミュージカルの1つです。

思いやりの心を忘れてしまった主人公スクルージがクリスマスイブの夜、3人の精霊の訪問を受けます。それぞれに自分の過去現在、そして未来を見させられる事で、思いやりの大切さ、クリスマスの温かさを思い出し、素敵なクリスマスの朝を迎えて行く… そんな物語です。


私は未来の精霊を演じさせていただきました。

スクルージ役の演技との兼ね合いやバランスはとても楽しく、自分自身久しぶりに演じる高揚感を楽しむことができました。

↑この写真はスクルージ役のCountとアフターパーティーでの写真です。

オープニングの衣装

キャストもタレント溢れる素晴らしいメンバーに囲まれ、楽しいクリスマスシーズンを過ごす事が出来ました(^^)

さて2020年はどんな年になることやら!ゆく年に想いを馳せながら、くる年への期待が膨らみます(^^)

皆様本年もお世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願い致します!

温かな良いお年をお迎えくださいね! ARISA

最新記事

すべて表示

2024年 新年のご挨拶

2024年、新年あけましておめでとうございます。 感謝の気持ちで胸が満たされるこの瞬間に、皆さまへ深く心からの感謝をお伝え申し上げます。 旧年中は、皆さまの温かなご支援とご愛顧により、私たちA.M.J は誠に幸せな15年目を迎えることができました。 これもひとえに皆さまのお力添えの賜物であり、心から感謝しております。 新たな年が始まり、新たな夢への一歩を踏み出す喜びに満ちています。 本年も、皆さま

Comments


bottom of page