2021年の大晦日と2022年の元旦は品川プリンスホテルで素敵な年末年始を!

こんにちは! 中間裕子(Y.Ai.Nakama)です。 皆さま いかがお過ごしでしょうか? 2021年は、海外旅行も国内旅行も我慢の年でしたね。

それでも少しづつエンターテイメントの世界が戻ってきてくれていることは嬉しいですね。

今年も、年末年始は品川プリンスホテルで、プロデュース&総合演出をやらせていただきます。出演者や内容の詳細は、こちらをご覧ください。

まず、ご案内するのは、AQUA PARKの中に現れる伝説の島で起きる不思議な体験ができるカウントダウンショーです。

素敵なNā Leiの歌声に乗せてお贈りする水中と陸上と空中を使ったショーを観ながら2022年の扉を一緒に開きましょう!

※イルカの出演はありません。 そして、年が明けた元旦の夕方からは、品川プリンスホテルのCLUB eXで、外山喜雄&デキシー・セインツのご機嫌な演奏と歌声をお贈りする デキシーランド・ジャズショーです。このショーには、素敵なダンサーたちも出演します。

今年の7月にDiXIE MAGIC Bibbidi -Bobbidi-Boo のCDをリリースされた中に入っている

ディズニーソングも、たくさん聴けますので、賑やかで楽しいデキシーランド・ジャズショーを、是非ご家族やお友達とご一緒にお楽しみ下さい。

元旦の昼間は、日本伝統 和楽器の演奏や、狂言の鑑賞。他にも富くじや獅子舞など、日本のお正月が満喫できます。


私達スタッフや出演者も、どんなショーになるのかワクワクドキドキしながら本番のステージに向かって走り出し、これから稽古に励んで参ります。

どうぞ皆様も、楽しみにしていて下さいね!

チケットのお申し込みはこちらから ※カウントダウンショーと、元旦のデキシーランド・ジャズのショーはご宿泊されている方のみご鑑賞いただけます。