top of page

ARISAの最新ニューヨーク情報!(July)

ニューヨークからありさです!! 4月、5月とステージが続きましたが、 のんびりな6月を過ごしていました。

4月はEaster Bonnet! ブロードウェイのライオンキングのステージで踊ってきました!

バックステージでシンバを見つけましたよ(^^)

ブロードウェイのステージの中でも大きいシアターで、才能溢れる仲間と踊れたのは本当に楽しかったです!!

そして5月。

ブロードウェイのコミュニティは沢山の慈善事業をしています。 その1つで踊ってきました(^^)

こちらもまた自由に踊る事ができて、楽しかった!!

ニューヨークは踊るにも生きるにもタフだけど、この街で仲間に出会い、一緒に踊れるのは本当に幸せだと思います。(^^) 作成者:ARISA(小高亜梨沙)

最新記事

すべて表示

2024年 新年のご挨拶

2024年、新年あけましておめでとうございます。 感謝の気持ちで胸が満たされるこの瞬間に、皆さまへ深く心からの感謝をお伝え申し上げます。 旧年中は、皆さまの温かなご支援とご愛顧により、私たちA.M.J は誠に幸せな15年目を迎えることができました。 これもひとえに皆さまのお力添えの賜物であり、心から感謝しております。 新たな年が始まり、新たな夢への一歩を踏み出す喜びに満ちています。 本年も、皆さま

bottom of page