top of page

ARISAのニューヨーク情報202012

お礼とご報告!

皆さんこんちにちは!!ニューヨークより、ARISAです!


昨日12月9日 ニューヨークは初雪が降りました!!本当に寒い…

ロックフェラーのクリスマスツリーが、いつものように点灯されました。 今年のNYは例年より静かですが、それでもNYらしいホリデーシーズンの到来です。


先日、ご紹介した「ニューヨーク・ショートフイルム・フェスティバル」ですが・・・

なんと入賞致しました🎉🎉🎉


日本から応援してくださった皆様のおかげです。 投票をしてくださった皆さま ありがとうございました!!!


そして、更にまた違うショートフイルム・フェスティバルにもセレクトされました(^^)

なかなかパフォーマンスが出来ない この一年でしたが、こうして作品に参加させていただけて、パフォーマンス出来るのは本当にありがたいです! もうすぐ木星と土星が重なるグレート・コンジャクションが起きた時 時代は、これまでの「土」の時代から「風」の時代へ(^^) 

2020年も、あと少しで終わろうとしています。やり残したことがないように、頑張ります!


皆様もどうぞお身体をご自愛くださいね!! 

最新記事

すべて表示

2024年 新年のご挨拶

2024年、新年あけましておめでとうございます。 感謝の気持ちで胸が満たされるこの瞬間に、皆さまへ深く心からの感謝をお伝え申し上げます。 旧年中は、皆さまの温かなご支援とご愛顧により、私たちA.M.J は誠に幸せな15年目を迎えることができました。 これもひとえに皆さまのお力添えの賜物であり、心から感謝しております。 新たな年が始まり、新たな夢への一歩を踏み出す喜びに満ちています。 本年も、皆さま

bottom of page