top of page

ARISAのニューヨーク情報202109

皆さん こんにちは!ニューヨークより、ARISAです! いかがお過ごしでしょうか? こちらニューヨークは、ワクチンの接種もだいぶ進み、ブロードウェイが再開し、レストランも開き始め、少しずつ街が動き始めています。

私も有難いことに、いくつかお仕事をさせていただきました(^^)

先週から公開されましたKate Spade New York さんの秋コレクションで踊らせていただいています。

こちらをクリック 豹柄のダウンを着たアジア人を探してみてください(^^)

そして、撮影裏の映像です(^^) こちらをクリック

先日、マンハッタン中で流れている自分達のADを見て回るツアーにKate Spade New Yorkさんを含め関係スタッフと一緒に行ってきました!!


日本を含め、世界中のお店で流れています。こんなグローバルなお仕事をさせていただき、本当に光栄です。

実は春夏のコレクションも出演させていただいていました😅

そちらもお時間がありましたらチェックしてみてください!

まだまだ不自由な世の中ですが、皆さまお身体に気を付けて、この状況をみんなで乗り切りましょうね!!



最新記事

すべて表示

2024年 新年のご挨拶

2024年、新年あけましておめでとうございます。 感謝の気持ちで胸が満たされるこの瞬間に、皆さまへ深く心からの感謝をお伝え申し上げます。 旧年中は、皆さまの温かなご支援とご愛顧により、私たちA.M.J は誠に幸せな15年目を迎えることができました。 これもひとえに皆さまのお力添えの賜物であり、心から感謝しております。 新たな年が始まり、新たな夢への一歩を踏み出す喜びに満ちています。 本年も、皆さま

bottom of page