top of page

James Kinney Online Class 第1弾のお礼と、第2弾の開催を企画中!

こんにちは!ニューヨークよりARISAです。 先週6月7日(日曜日)無事に我が師匠James A Kinney氏の日本向けオンラインクラスを開催することができました!!

お陰様で、90名を超えるお申し込みを頂き、zoom参加者満員のクラスとなりました!!

今回ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

私も皆様と出会い、一緒に踊ることができて、とても楽しかったです!!

今回の参加者特典 オンラインクラスの模様を録画したレッスン動画(期間限定)無料配信を見ながらご自宅でのレッスン楽しんでいますか?

レッスン後のQ&Aでは沢山のご質問をいただき、Jamesも終始丁寧に答えていました。

15分を予定していたQ&A でしたが、気が付けば1時間経っていました(^^)

Jamesもとても楽しかったようです!!

そして、ご参加頂いた皆様からのメッセージ、ありがとうございます!!!

沢山の素敵なご感想を頂戴致しました(^^)

そして、またJamesのクラスを受けたいというお声も沢山沢山頂きました!!

ということで……

James A Kinney 氏 

オンラインクラス 第2弾の開催を

企画中!!!

詳細は近々お知らせ致します。どうぞお楽しみに!

小高亜梨沙(ARISA)

最新記事

すべて表示

2024年 新年のご挨拶

2024年、新年あけましておめでとうございます。 感謝の気持ちで胸が満たされるこの瞬間に、皆さまへ深く心からの感謝をお伝え申し上げます。 旧年中は、皆さまの温かなご支援とご愛顧により、私たちA.M.J は誠に幸せな15年目を迎えることができました。 これもひとえに皆さまのお力添えの賜物であり、心から感謝しております。 新たな年が始まり、新たな夢への一歩を踏み出す喜びに満ちています。 本年も、皆さま

bottom of page