top of page

Online Class from New York Studio (Archive)

James A Kinneyによる オンラインクラス第2弾が開催されました。

日曜日の20時から22時という時間帯にも拘らず、たくさんの方にご参加頂きましてありがとうございました。ご家族の皆さまのご協力にも感謝致します。 今回も、James氏の温かい人柄を感じる明るく楽しいダンスクラスとなりました。

参加者もプロのダンサーから、10歳の将来有望なダンサーまで、それぞれご自身のレベルに合わせてトレーニングされていたように思います。

今回の振付は、Sammy Davis Jr.が歌う”Bye Bye Blackbird”でした。 独特なBob Fosseのダンススタイルが、お洒落に散りばめられているナンバーで、 広いスタジオではなくても踊れる内容をご用意頂いていました。

6/21のオンラインクラスは、来週の28日までの1週間アーカイブでご案内できますので、視聴ご希望の方はお問い合わせ下さい。

1時間半のダンスクラス終了後は、今回もQ&Aのコーナーでみんなからの質問に終始笑顔で答えられていました。

今回のオンラインクラスの企画者であり、当日はアシスタントとして、美しいダンスの見本を踊ってくれて通訳もしてくれた亜梨沙(ARISA)がいつも言っているように沢山の若いダンサーたちに”夢のバトン”を繋いでいって欲しいと思いますし、私も若いダンサーたちに”夢のバトン”繋いでいく その一人になれたらなと思います。


今回の”Bye Bye Blackbird”は、James A Kinney氏のYouTube James Kinney | Blackbird Pt. 1 | Steps On-The-Go | Steps on Broadwayで紹介されています。お家の中で踊れる内容になっていますからご覧になってみてください。

6/22-6/28 archive James A Kinney Online Crass 視聴をご希望の方 メールアドレス:info@amj-enterspace.jpまでお申し込み下さい。

視聴料:¥2,300- メールタイトル:【アーカイブ希望】氏名(フルネーム) メール本文:氏名(フルネーム) ご連絡先として、メールアドレス & 電話番号を本文にお書きください。

メール受信次第 お振込先をお知らせ致します。


PCから返信を行いますので、携帯などでPCからのメールを拒否設定されている方は、

ドメイン @amj-enterspace.jp のメールを受信できるように設定変更をお願い致します。 

記:Y.Ai.Nakama

最新記事

すべて表示

2024年 新年のご挨拶

2024年、新年あけましておめでとうございます。 感謝の気持ちで胸が満たされるこの瞬間に、皆さまへ深く心からの感謝をお伝え申し上げます。 旧年中は、皆さまの温かなご支援とご愛顧により、私たちA.M.J は誠に幸せな15年目を迎えることができました。 これもひとえに皆さまのお力添えの賜物であり、心から感謝しております。 新たな年が始まり、新たな夢への一歩を踏み出す喜びに満ちています。 本年も、皆さま

bottom of page