top of page

Thank you! New York Broadway Online Class Short-term Study Abroad

昨夜は、ニューヨーク・ブロードウエイのスタジオからお贈りしたオンラインクラスの 短時間留学に参加してくださった皆様ありがとうございました。

夜分 ご自宅でのレッスンとなり、ご家族の皆様のご協力に感謝致します。

昨日のJames A Kinney氏のクラスはシアタージャズの基本中の基本でもある

ボブ・フォッシーのスタイル満載でとても素敵なナンバーでした。

これからも、もっともっと日本のダンサー達に、このお洒落なスタイルを学んで頂けたらと思います。今渡米出来ない日本人の為に、このようなスペシャルクラスを実施して下さった James A Kinneyさん ありがとうございました。

こちらは、ブロードウエイ・ダンスセンターで踊るARISA ODAKAの映像です。

James A Kinney氏のお洒落な振り付けをお楽しみください。


記:Y.Ai.Nakama


最新記事

すべて表示

2024年 新年のご挨拶

2024年、新年あけましておめでとうございます。 感謝の気持ちで胸が満たされるこの瞬間に、皆さまへ深く心からの感謝をお伝え申し上げます。 旧年中は、皆さまの温かなご支援とご愛顧により、私たちA.M.J は誠に幸せな15年目を迎えることができました。 これもひとえに皆さまのお力添えの賜物であり、心から感謝しております。 新たな年が始まり、新たな夢への一歩を踏み出す喜びに満ちています。 本年も、皆さま

bottom of page